お知らせ

年末年始の面会について

2020.12.17 カテゴリー:お知らせ

現在、小金井あんず苑ご入所様の面会については、基本中止とさせていただき、ご希望の方には1階受付前にてテレビ電話での面会対応とさせていただいております。

年末年始については次のように完全予約制にて対応させていただきます。

12月31日まで・・・通常営業、1階受付前にてテレビ電話での面会対応(予約不要)

1月1~3日・・・・完全予約制  午前9:00~12:00   午後1:00~4:00

         面会時間は10分程度とさせていただきます。

         予約はお電話にて、もしくは来苑時(洗濯物交換など)に直接受付にて承ります

         予約受付時間  平日・土曜日 9:00~17:00

         予約締切は12月26日(土)   

1月4日より・・・・通常営業、1階受付前にてテレビ電話での面会対応

なお、本年度の外出・外泊は感染予防の為ご遠慮いただいております。

皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

施設長  相川 隆司

 

面会中止期間再延長のお知らせ

2020.05.02 カテゴリー:お知らせ

2月25日より入所者様の面会中止について、ご家族様のご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。面会中止期間について、依然として感染予防策の継続が必要なことから、5月末日まで延長させていただきます。

 

なお、洗濯物等の受け渡しにつきましては、受付にて引き続き対応させていただきます。やむを得ない理由により面会を希望される方は、事前にお電話にてご相談ください。長い期間となっておりますが、引き続き皆様のご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

令和2年5月2日

施設長  相川 隆司

 

 

面会中止期間延長のお知らせ

2020.03.31 カテゴリー:お知らせ

ご入所者様の面会中止について、2月25日のお知らせ以降、ご家族の皆様にはご協力をいただいておりますが、4月も継続させていただきます。

洗濯物等の受け渡しにつきましては、受付にて対応させていただきます。やむを得ない理由により面会をご希望の方は、事前にお電話にてご相談ください。

引き続き、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願いいたします。

令和2年3月31日

施設長  相川 隆司

面会中止に関するお知らせ

2020.02.25 カテゴリー:お知らせ

新型コロナウィルス感染症予防のため、当面の間、面会を中止させていただきます。なお、入所者様の洗濯物等の受け渡しにつきましては、受付にて対応させていただきます。

やむを得ない理由により面会をご希望の方は、事前にお電話にてご相談ください。ご利用者様への感染予防のため、皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

令和2年2月25日

施設長  相川 隆司

あんず軒下マーケット開催休止のお知らせ

2020.02.22 カテゴリー:お知らせ

現在、国内での新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されております。

当施設におきましては、感染予防のためあんず軒下マーケットは当面の間、開催休止とさせて

いただきます。

ご利用者様・ご家族様・地域の皆様には、ご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。

令和2年2月22日

小金井あんず苑

施設長  相川 隆司

 

通所リハビリテーション1月空き情報

2020.01.20 カテゴリー:お知らせ

12月にフロア移動を行い、以前より落ち着いた雰囲気で過ごしていただけるようになりました。新規の方もぜひ、ご相談ください。見学(予約制)も、受け付けております。

あんず軒下マーケット♪

2020.01.06 カテゴリー:お知らせ

2020年が始まりましたね。

今年はオリンピックイヤーでもあり、何か盛り上がりそうな予感がしますね!

さて、1月から3月までの軒下マーケットの予定を掲載します。

皆様、出店舗さんが増えてきました。ぜひ、足を運んでくださいね。

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集 生駒佳子

ご挨拶

2020.01.06 カテゴリー:お知らせ

新年 あけまして おめでとうございます

地域の皆様が元気で安心して暮らせるよう

支援してまいります

本年もよろしくお願い申し上げます

令和2年元旦

小金井あんず苑 職員一同


小金井あんず苑 在宅復帰・在宅支援

小金井あんず苑 地域貢献

小金井あんず苑 当苑の新型コロナウイルス感染症対策について

小金井あんず苑 面会について

小金井あんず苑 お問い合わせ・ご相談

受付時間 平日 9:00-17:00
TEL 042-388-7511(代表)

一般財団法人天誠会
介護老人保健施設 小金井あんず苑

〒184-0013 東京都小金井市前原町5-3-24

お問い合わせ・アクセス