暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?
今年もあんずクリニックに別れの日がやってきました。
リハビリ助手として働いていた3名が、理学療法士目指し8月中旬より4か月間のインターン実習へ旅立ちます。
卒業生3名からのコメントを紹介させていただきます。
【伊藤翔太】
1月から7ヶ月間、短い間でしたが、かけがえのない経験をしました。患者様やスタッフと触れ合っていく中で、学校では学べないことや社会人として必要なことを教えていただきました。あんずクリニックは、患者様のご支援・ご協力やスタッフの毎日の努力によって支えられています。これからは、患者様やスタッフから学ばせていただいたことや感謝の気持ちを忘れずに日々の課題に取り組んで行きたいと思います。本当にお世話になりました。
【井上】
1年ほどの間、リハビリ助手として働かせて頂き、大変お世話になりました。患者様やスタッフの皆様のご指導や笑顔、温かいお心遣いに支えられ、大変充実した学びの多いお仕事をさせて頂きました。あんずクリニックを離れるのは大変寂しいですが、経験した多くのことを糧に、患者様お1人お1人を大切にできる理学療法士を目指して日々精進して参ります。皆様の今後のご健康を心よりお祈り申し上げます。本当に有難うございました。
【河田】
昨年の夏から約一年間、リハビリ助手として働かせていただきました河田です。この一年クリニックで働かせていただいた事で、私はさまざまな方と接する貴重な機会を得られました。素敵な患者さんと職員の皆さんのおかげで、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。これから出会う患者さんを笑顔に出来るよう、クリニックで学んだ事を活かし精一杯頑張ろうと思います!一年間、短い時間でしたがお世話になりました。本当にありがとうございました。
———————————————————————
皆様、今まで3人を温かく見守ってくださりありがとうございました。
伊藤さん、井上さんそして河田さん、頑張ってきて下さい!
(本多)